SSブログ

帝国劇場エンドレスショック2015の今後の予定は?

上演再開の情報についての最新記事はこちら↓
 
 
 
 
【下に今後の予定、払い戻しについて追記アリ】 
 
 
帝国劇場で上演中だった「Endress SHOCK(エンドレス・ショック) 2015」が

事故のため公演中止になったというニュースがありました。
 
今後の予定、再開の目処はどうなるのでしょうか。
 


スポンサードリンク









 
今回の「Endless SHOCK(エンドレス・ショック)2015」の
 
公演期間は、2015年2月3日から3月31日までの予定でした。
 
 
 
 
ひとまず3月19日18時からの夜の部は中止となっています。 
 
もし公演自体が中止となると、あと11日分、計16の公演が
 
なくなってしまうことになります。
 
今後の予定として、公演の再開があるのか、本当にこのまま
 
中止になってしまうのか、公式発表を待ちたいと思います。 

 
 
主演の堂本光一さんに怪我はないということなので、
 
倒れた舞台セットの復旧ができれば、明日3月20日からの
 
公演は再開できる可能性もあります。
 
 
 
ずっと中止となると、今後観劇予定があった方には大変
 
残念なことになってしまいます。
 
チケットの払い戻し対応はあるにせよ、舞台を見るという
 
体験には代えられないですからね。
 
チケット取るのもきっと大変だったでしょうし。 
 
 
 
怪我を負われたダンサーの方の早期回復と舞台復帰を
 
お祈りします。 
 
 
 
【追記】
 
帝国劇場に公演中止のポスターが貼られたとのことでしたが、
 
今後の予定については、 東宝の演劇ページで発表されます。
 
(帝国劇場の運営会社は東宝。直営劇場なんですね) 
 

 
払い戻しについては、以下の2公演について行うと、発表が
 
ありました。
 
 
●3月19日(木)13:00開演
●3月19日(木)18:00開演
 


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。