SSブログ

坂東三津五郎追悼番組は、本日3月15日15時からNHK Eテレで放送です。

坂東三津五郎さんの追悼番組については、すでに記事に書いた通りですが、
 
いよいよ本日15時からNHK Eテレで放送です。
 
 


スポンサードリンク









 

─────────────────────── 

3月15日(日)15:00~16:30 (90分)

放送局:NHK Eテレ ※旧:教育テレビ

坂東三津五郎さんをしのんで

───────────────────────  
 
 
レコーダーの予約は再確認しましたでしょうか?

永久保存版にするためにDVDももう用意しました!という人もいました。
 
 
個人的には尾上松緑さんをテレビで見たことがなかったので、どんな感じなのか非常に楽しみです。
 
大らかで、力強いという印象を持っているのですが、果たして? 

尾上菊之助さんについては、密着ドキュメントを見たことがありますが、その1回くらい。 
 
評論家の渡辺保さんについても、お名前だけは存じ上げているのですが、これまた初めて拝見するので楽しみです。
 
追悼公演のネタはたぶん出ないかな。。。 



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。