SSブログ

品川区南大井の歯科医・水神デンタルクリニックの治療は丁寧だ

私は歯医者に行くのが大嫌いです。

好きな人はあんまりいないのではないかと勝手に思っています(歯科医の先生方、すみません)。 

 

虫歯になるとか、行かないとヤバイ!となってようやく予約の電話をするのが私のいつものパターン。

 


スポンサードリンク










実はタイトルに書いた、

品川区南大井の歯科医

水神デンタルクリニック


 

は私のかかりつけ。

何年もお世話になっているけど、やっぱりできるだけ行きたくない。 

山本先生、すみません。 

 

山本先生は、現状説明や治療方針はしっかり説明してくれるし、麻酔も2段階でやってくれるからあまり痛くない。

将来も見据えて一番いい方針でやってくれるし、安心して治療を受けられることは分かってるのですが。。。

 

実は今週も行かなくてはいけなかったんだけど寒かったから。。。 

 

ホワイトニングもお願いしなきゃと思いながら延ばしてしまってるので、新年早々やってもらおう。 

 

そういえば山本先生はプロレスが好きらしい。

水神デンタルクリニックのホームページのどこかにもアントニオ猪木のイラストがあったような? 

新日本プロレスの1月4日のプロレスは行くのかな? 

 

プロレスと言えば、この間会社の忘年会会場を調べているときに、川崎にある

金網デスマッチ 焼肉屋SUN

という焼肉屋兼居酒屋をたまたま見つけた。

ページを見る限り、メニューも豊富でよさげです。 


客が店に入るときは、「チャンピオン入場!」とか言ってもらえる面白いサービスがあったり、プロレスラーも来店するらしい。 

どうやら女子プロレス団体の「ディアナ」というところもグループ会社だから、その関連なのかもしれない。 

 




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。