SSブログ

冬のメンズファッションに関する悩み

111月に入って急に寒くなりました。

先週からはコートを着てます。

 

冬物の私服をまだ買っていないので、何か通販で買おうかなーと

思っていたらnissenからカタログが届きました。

 

男性向けの薄っぺらいカタログもあったので、ペラペラめくってみると

わりとよさそうなアウターやらズボンがありました。

 

最近は、休みの日にわざわざ買い物に出るのも面倒なので、ついつい

Amazonや楽天などのネット通販で済まそうとしてしまいます。

 

ファッションのコーディネイトを考えるのもセンスがない自分には

難しいので、誰かに画面で選んでもらって、それをそのまま注文して

しまうことも考えています。

 

もしくは、店に行って店員さんに一揃い選んでもらい、それをそのまま

買うとか。

 

どれだけ面倒くさがりなのかと自分でも思いますが、Amazonとかにある

リコメンドの機能でおすすめ商品とか出してくれたら、それもいいなと

思います。

 

あとは、お正月の福袋をネット通販でいくつか買って、その中に入って

いる服で着まわしていくとか。

自分としては割と悪くない案のように感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。